※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
家族・旦那

別居か離婚考えてます、、以前からギャンブルで借金があり地道に返して…

別居か離婚考えてます、、
以前からギャンブルで借金があり地道に返してましたが、貯金から勝手にお金を引いたり財布からお金を取られたりして、義母に言って色々対策してました。
次したら子供連れて出て行くとも伝えてました。
今日通帳を記帳しようとしたら、通帳やハンコがなくもしかしてと思いカードで残高チェックしたら子供の口座からもお金引いてて、私の口座からも、、
全部で80万くらいです、競艇に使ったそうです。
明日義母に言いにいく予定です。
ギャンブル癖や嘘つきは治らないと思うけど、子供が父親大好きなんでなかなか一歩が踏み出せません、、
でも、子供の口座から引いてたのが許せません!
文章がまとまりなくてすいません。
子供の寝顔見てたら涙出てきます。

コメント

みー

私なら離婚します。
ギャンブル癖はほんとに
治らないと思います
勝手に口座からお金を
引いている時点で信用が
できません、、
子供の貯金ってなると余計に
許せないです😢

ゆめまま

ギャンブルは中々抜け出せないです…💦
妻の預金子供の預金に手を出す時点で相当依存してますし、義母巻き込んでも直らないなら救いようないです😭💦
こちらからお金が出ないとなれば、周りに借金してでも行くと思います。

離婚しても会えますし離婚の原因は旦那さんですから、子供が会いたいと言ったら会えばいいのでは?と思いました。
将来困るのはママと子供達ですもん…

みゆ

子供が父親すきでも、子供にしわ寄せきてるなら私なら別れます!
ギャンブルはホント治りませんよ。
一緒にいてもまた勝手に引き出されるだけだし
。どうしても離婚したくないっていう気持ちがあるなら対策するしかないと思います。

鍵付きの金庫に通帳はんこ全部隠して
番号教えないとか。
財布は肌身離さずもっておく、とか。

でもそんなことしてまで
一緒にいたいか、居たくないかって聞かれたら
居たくないですよね?💦
お金は大事ですし、そんな黙ってギャンブルに使うような人絶対いりません。。

はる

同じような感じで離婚しました。
そんな父親子供にはいりません。
子供が大きくなれば子供名義で借金したり絶対にお金で迷惑をかけます。
私は離婚して12年たち再婚しましたが未だに当時のトラウマで家にお金を置いとけないですしお財布にも最低限しかいれとけません。

はじめてのママリ🔰

父親好きでも子供の生活に影響でるようなら離れた方がいいと思いますよ
面会だってできるし、なにも子供から父親という存在全てを奪うわけじゃないですから。
あと、環境に慣れれば父親ってなに?ってなりますよ。w
うちの子がそうでした。

はじめてのママリ🔰

元旦那がそうでした!!
何言っても治らないし、子供に今後何かあるのが嫌で離婚しましたよ!
リコンした方が手当貰えたりまともに生活出来るようになってもっと早く離婚すれば良かったと後悔。
今は慰謝料もらってたのですが滞っていて連絡したら今だに借金してました笑

いぬ

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですいません💦
本当に許せません、これからの事考えていきます!!