※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中で、30社くらい落ちてしまい、派遣にエントリー中。娘の病気もあり、1社の職場見学が叶ったが、旦那にブラック企業と言われてショック。心が折れそうで辛い。

転職活動中なんですが、うまくいかず、30社くらい落ちてます
正社員諦め、パート諦め、今は派遣にエントリーしまくっている日々です。正直、とっくに心は折れてます。でも働かないとやばいので毎日頑張るしかありません。

(ただでさえ子どもが小さくて就職難しいのに、娘は持病があって定期的に通院、療育も必要なので、私の条件が悪すぎてなかなか雇ってもらえない。。。。)

派遣に申し込みまくって落ち続けていたんですが、今日1社だけはじめて職場見学までたどりつけました!
嬉しくて、帰ってきた旦那に報告したら
「そこブラック企業じゃん。先輩行ってたけどいじめとかあったらしいで」
と言われて、なんだか悲しくなって泣いてしまいました。

毎日死に物狂いで就活して、落ちまくって、やっと、1社…。。。なのに、、、そんなこと言わなくてもよくないですか?
もう、なんか、本当にショックで
旦那とは今日は口聞きたくありません

私が間違ってますよね…

コメント

ママリ

お疲れ様です!
いじめがあるような職場に奥さん行かせるの、心配なんじゃないですかね💦

けろけろけろっぴ

マクドナルドとか結構融通効きますよ!

ころころ

条件が悪いと分かってても落ちるって結構キツイものですよね、、
もしかしたら旦那さんは心配してそう言ったのかもしれないけど、言い方がありますよね😭
男の人って本当にズバッと言い過ぎなところあります😕
知らない人、場所と接点を持とうとするのにはすごく体も心も負担がかかることですもんね、、本当にお疲れ様です。
もうちょっと労いの言葉と優しい言い方をして欲しいです!
これそのまんま見せちゃって下さい!!!

子供連れで再就職は大変だと思いますが、無理し過ぎないでくださいね🙇‍♀️