※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

トランシーノ飲んだことある方いますか?シミやカンパン薄くなりますか?

トランシーノ飲んだことある方いますか?
シミやカンパン薄くなりますか?

コメント

マリ

1年間ほど飲み続けています。個人的にはそこまでトランシーノのみで満足はできていないので別でシミ取りなどに行きたいなと思っています😢
けどもしかしたら他の方よりはスッピンがましとかあるかも?しれません🤔

• グレープ

グレープ

ありがとうございます♪
    一年続けられてるんですね。飲まないより効果は出てるはずですよね!!
    ねもやはりトランシーノのみに頼ってピカピカ✨にはならないのかもですゆやね🥲
    しみとり、私もマスク生活の今年の冬に行こうかなーと思ってるんですが、高いしお手軽に安く効果出せないかなぁと😅私も併用で考えてみます😇

• 9月9日
  • マリ

マリ

飲まないよりはいいと思います♪
    ですよね💦施術も名前が色々あってどれが1番シミ取りにはいいのか見極めるのも大変で💦
    私も多分シミ取りに行くと思います😊やらないよりはいいかなと思っています!

• 9月9日