※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
妊娠・出産

22週の初マタで、矢野産婦人科での心臓エコーで1箇所見えないところがあり、3週後再検査が指示されました。同じ経験の方いますか?

松山市の矢野産婦人科について質問です。
22週の初マタです。
先日妊婦健診で男の先生に見てもらったのですが、赤ちゃんの心臓のエコーが長く、ずっと無言出みていたので何か問題ですか?と聞くと1箇所見えないとこがあるからまた次回見ようと3週間後と言われました。心配です。同じ経験された方居ませんか?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

矢野産婦人科行ったことあります!赤ちゃんの向き的に見えなかったとかではないですか?男の先生が何人かいるのならわからないですが、もし1人なら私が見てもらったら先生と同じです!男の先生は出生前診断とかされてるので異常がないかきちんとみてくれてるのかなと思います。3週間後きっちり診てもらうしか今はないかと…😭

• アナ

アナ

ありがとうございます😭
    向きが悪いだけならいいんですが、、😭落ち着いて待とうと思います!

• 9月8日
ぺち

矢野産婦人科で出産した者です。男の先生が眼鏡かけてる細身の先生だったら私が以前担当して頂いた先生ですけど、丁寧だし信頼ができる先生かと思います!ただ、お母様が不安に思ったら電話なりしてもう一度診てもらうことをお勧めします😊

ナースママ

古谷医師ですね。
古谷医師は、愛媛ででエコーや出生前診断などのプロで有名なので、私はいつも女医の矢野先生ではなく、古谷先生で行ってました。
すごく安心出来る医師なので、どんな質問でも聞いてくれますよ。