※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家族・旦那

専業主婦の私が働いてくれとる旦那に対して偉そうに言えるもんじゃない…

専業主婦の私が
働いてくれとる旦那に対して
偉そうに言えるもんじゃないけど
何回仕事変えるん😇こんな人おらんやろ😇

約3年で 7社😇
今回も辞めるつもりでおるから
次で8社目😇
給料も当月、翌月払いとかで
ない月もあったし もうめちゃめちゃ😇😇

コメント

ひーちゃんママ(24)

3年で7社は多いですね💦
どうしてやめちゃうのでしょう?😳

はじめてのママリ🔰

転職ストレスですよね😭😭😭
うちの夫も2年で3社変わり、やっと今のところに落ち着きました😂
収入も安定しないし、うちは辞めてから次の仕事探したりしてたので、ほんとーーにイライラしてました!自分が育休で家にいるからなおさらで💦
給料低すぎたり超のつくブラック会社だったり転職するには理由がありましたが、、
Liさんの旦那さんも長く続けられる仕事に出会えますように🙏🙏

はじめてのママリ🔰

私、旦那さんタイプです😅私の場合は『また次の仕事すぐ見つかるし、この会社にいる時間って給料以外に何が得られるだろう』って辞めてました🙇‍♀️

今は妊娠中で専業主婦です。

ですが結婚妊娠をして、子どもが大きくなったら、旦那の給料だけで不自由なく生活できる余裕はないから、幼稚園までは在宅ワーク、小学生からは正社員で働けるように準備してます!

一緒にライフワークシュミレーションで、老後までにいくら必要か調べたり、子どもにお金がかかるようになったら変わるかも🤔

はじめてのママリ🔰

おぉー💦それだけ仕事見つかるのも才能といえば才能ですが😅それだけ仕事を変えるパートナーなのに、専業主婦をするのも不安じゃないですか?💦