※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
ファッション・コスメ

34歳に誕生日プレゼントあげたいのですが何がいいと思いますか?美容とか…

34歳に誕生日プレゼントあげたいのですが何がいいと思いますか?美容とかにすごく敏感でデパコスとか使ってます。
予算は10000円前後で考えています。

みなさんの意見、よろしくお願いします。

コメント

ねね🔰

ふわっふわの高級タオルやボディークリーム、ハンドソープ等を頂いた時は嬉しかったです。自分じゃ買わないけどもらうと嬉しい物ってとても喜ばれると思います。

• コンコン

コンコン

確かにふわっふわの高級タオルって自分では買わないですよね👏
    ボディークリームもハンドソープも良さそう💕検討します、ありがとうございます!

• 9月8日
パンどろぼう

渡す相手がコスメ系詳しくてこだわりありそうな子だったら、ヘアケア系のアイテム渡すと喜ばれること多いです😊
ジョンマスターオーガニックとか専門店のヘアブラシとかトリートメントとか渡したことあります✨

• コンコン

コンコン

ヘアケア系いいですね👏
    絶対もらったら嬉しいですね💕
    検討します、ありがとうございます!

• 9月8日
アイスクリーム

美容好きならレカルカのモイストシャインミストがオススメです☺️