※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

一日で抱っこする回数4回とか5回くらいなんですけどやっぱ少ないですか?…

一日で抱っこする回数
4回とか5回くらいなんですけど
やっぱ少ないですか?

朝寝室からリビングに移動する時と
泣いた時、
寂しそうっておもったときに
遊んでそれ以外は
携帯いじったりテレビ見たりしています


愛情不足ですか?
自分でもたまに、
携帯ずっといじってるなって
おもうときがありますが

今日旦那さんに指摘されて
周りから見てもそうなんだなって
おもいました。

あんまり抱っこせんよね、と。
どんな意見でも構わないのでお願いします

コメント

愛

私もそのくらいしか抱っこしてないです。だって重いし腰痛いですもん😇😇笑

抱っこしないのが愛情不足なんですかね?
小さいうちは抱っこしといた方が良いと聞きますが、腰痛いんですもん。

息子が1ヶ月頃産後で身体しんどいのでほとんど抱っこしてません

はじめてのママリ🔰

抱っこしなくても愛情不足にはならないかと。ただ成長するにしたがい、なるかもですが。

はじめてのママリ🔰

無理にしすぎて身体壊しても仕方ないですしね、お座りできるようになったら抱っこ減ったと思います!

ベアー🧸

泣いてないなら抱っこしません!そのうち嫌でも相手しないといけなくなるので...ね😭