※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ🔰
子育て・グッズ

八千代市の新米ママ39歳です。知り合いがいなくてママ友が欲しいです。

八千代市または近く在住ママさんとお友達になりたいです★
八千代市に昨年越してきました。そして今年3月に第一子を出産しました新米ママ39歳です🤱
この近辺に知り合いもいないうえ、コロナ禍でなかなかママさんたちと知り合える場にもいけず🥲
育児のことなどいろいろとお話しできるママ友が欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も八千代市に引越してきました😊32歳です✨
ぜひ仲良くしてください☺️

  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    コメント有難うございます!!こちらこそ仲良くしてください😄まるさんは八千代のどこですか?私は八千代中央です!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も八千代中央です😆
    大和田新田に住んでます😊
    あんみつさんはどの辺りですか?✨

    • 9月8日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    ええ!!😲八千代中央✨😆
    私はゆりのき台なんですよー!どこかですれ違ってるかもですよね🙌

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆりのき台いいですよね☺️
    八千代市小さい市なのですれ違ってそうですよね😆✨

    • 9月8日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    駅前付近が行動範囲なのでよく出没しています😅 まるさんはどの辺をよく歩いてますか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    萱田公園とかあとリトミック習ってるのでスギ薬局の近くに良く行きます😊
    あんみつさん地元はどの辺りですか?✨
    私は神奈川県です☺️

    • 9月8日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    あ!その公園きになってたとこです!子供が歩けるようになったら行ってみたいと思ってました🙌

    まるさん質問です🥲リトミックとは何ですか?🤔🥲

    私の地元は北海道なんですよー☃️ コロナが始まってから帰省できてないですが(涙)
    神奈川がご実家だとよく帰られてるんですか?

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    萱田公園子連れでお散歩してる方たくさんいますよ😊

    リトミックは赤ちゃんからできる習い事でリズムに合わせて体を動かすやつです☺️

    コロナになってから帰ってないんです😭
    北海道は遠いですね😭
    でもいいところだから羨ましい😍✨

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰


    リトミックいい事ききました✨旦那さんに話してうちも習わせてみたいなと思いました🎶😆

    ワクチン打ち終えたら家族にも我が子見せたいので帰省できたらなぁと考えてるけれどこの状況だと様子見になりそうです💧

    まるさんは普段働いているんですか?
    私は育休中です。
    そして今やっと息子が寝たので束の間の自分時間です😄

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リトミックはおすすめなのでぜひ🥰

    八千代市もワクチンすぐ予約埋まっちゃいますよね😔

    私は育休中にコロナが出てきて辞めてしまいました💦
    新宿に勤めていたので通勤も怖くて😩
    保活始まるんですね💦保育園入れるといいですね☺️✨

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    私も今は育休だけど、このコロナ禍で都内の会社まで通勤するのも怖いし、育休明けは復帰せずに退職願いだそうと計画してるところです💦😅

    まるさんのお子さんは保育園に通われてるんですか?
    うちは2歳から通わせたいなと思っています!

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事が遅くなってしまいすみません💦

    退職して近くで働く予定なんですね☺️
    私はまだ働く予定がないので来年幼稚園のプレに通ってそのまま年少で入りたいなと思ってます😊

    • 9月10日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    おはようございます☀

    退職し、そのまま数年は専業主婦になる予定でいるんです。そうなると保育園ではなく幼稚園に入れなきゃとなるので3歳からになるんですね🤔

    まるさんはじゃあ来年になったら束の間の時間ですが自分時間がもてるんですね🎶

    • 9月11日
deleted user

お隣佐倉市に住んでます。
ユーカリなので八千代市よりです。

39歳です。同い年ですかね?(^^)

子供はちょっと上ですが、良かったら仲良くして下さい〜(^^)

  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    コメント有難うございます♪
    今年39歳なので同い年ですね^_^ それだけでもう共通点あって嬉しいです😃

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします😆

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっすみません。私は来月40になるので、私のが一つ上ですね(^_^;)でも同年代なので嬉しいです。

    あんみつさんは八千代中央にお住まいなんですか?すみません、↑上の方のコメント見ちゃいました(^_^;)

    よろしくおねがいします(^^)

    • 9月8日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    同年代で同じママさんって事でとても嬉しいです😃

    はい、私は八千代中央なんです。ユーカリだと何となくですが道も広くて綺麗な街で散歩に良さそうなエリアじゃないですか?✨ 
    ユーカリに引っ越したくて検索魔してた事ありました(*'▽'*)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます。
    息子を幼稚園に送り、つかの間の自由時間です(^_^;)

    ユーカリは坂道が多いんですよ〜。
    タワマンもあるからマンション付近は風強い日はさらに強風です(>_<)

    八千代中央も割と街並みキレイですよね(^^)?
    ユーカリに住む前に八千代緑が丘に2年ほど住んでたこともあり、八千代中央も少し歩いた事あります(^^)

    ユーカリはイオンもあるし、我が家はイオンまで徒歩5分くらいなんで暇つぶしにイオンが散歩コースになってます(^^)今はコロナ禍で行く日は少なくなってしまいましたが(^_^;)

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    束の間のゆりりんさんの時間は終わってしまいましたかね?🙄
    幼稚園だと何時に終わるんですか?

    束の間の1人時間も主婦は大変ですよね💦
    自分が育児はじまってから、ほんと主婦って大変だなと分かりました😂

    イオンが徒歩圏内だなんて羨ましいです。このコロナの脅威さえなければ頻繁に行って息抜きできるのに(*´ω`*)

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは!
    束の間の自由時間はあっという間に終わり、お昼食べたら息子と一緒にお昼寝してしまいました(^_^;)

    幼稚園は通常は14時までで、水曜日は13時までです。

    でもコロナ感染拡大で今月は自由登園の午前保育に。お昼はなしで家に帰ってくるのでお昼考えるの大変です(^_^;)

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰


    午前保育だと、本当に自由時間は束の間でしたね😅
    私も息子がそのうち保育園行くようになって束の間ながらも自由時間持てる時が待ち遠しいです😄

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは!
    あんみつさんのお子さんは保育園の予定なんですね。
    育休中ですか?

    私は専業主婦ですが、そろそろ働かないの?と旦那からチクチク言われてます(^_^;)

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰


    おはようございます!
    私は今育休なんですけど、こんだけコロナ広がると都内までの通勤が怖いってのもあり育休明け後は復帰せずに退職を考えてるんですよね(;ω;)

    私根本的な違い分かってないかもですが、専業主婦の場合は保育園に入れれなく幼稚園になるってことですかね?🙄

    • 9月10日
Rio☺︎Mioママ

初めましてー🌟
お隣の花見川区に住んでます🏠
ちなみに、旦那さんの地元が八千代です😆

私は今月で40歳なので、同学年ですかね⁉️
八千代じゃないのですが…良ければ仲良くして下さい😊❤️

  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    コメント有難う御座います♪♪
    是非こちらこそ仲良くさせて下さい😆

    私は今年39歳になりました。
    育児に奮闘してる毎日です😅
    花見川区には旦那の知り合いがパン屋をしてて、よくそこに行ったりましてるんです^^
    私は八千代中央に住んでいますが、Rio☺︎Mioさんの旦那さんの地元が八千代だとよく来られたりするんですか?

    それでは今後ともよろしくお願いします😄

    • 9月9日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    おはようございます。

    旦那さんの知り合いがパン屋さんなんて…それは行っちゃいますね😋🍞

    義両親は亡くなっているのですが、義兄夫婦が萱田に住んでるので遊びに行ったりしますよー😊

    コロナ前は、毎年八千代の花火大会も行ってました🎆

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    おはようございます!

    八千代、花火大会があるんですか👀昨今はコロナでやってないんですねきっと🥺

    コロナがある程度落ち着いたら是非公園などでお子さん連れてピクニックなどしましょうね♪

    • 9月9日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    そうなんです😭
    去年今年と花火大会中止で💦

    あんみつさんのお子さんよりも子供たち大きいし、普段仕事してるので、土日などお休みなら大丈夫なので、ぜひぜひー😆❤️

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    お仕事されてるんですね!ご苦労様です★

    私は今は育休ですが都内に通勤するのが怖いのもあったりで会社には復帰せずに退職をしようと考えてる所です。

    是非是非、コロナが今より落ち着いてきたら行きましょうね💕

    • 9月9日
ゆき

私もお隣の佐倉市ですっ♡
私は今年37歳で、うちは第4子が去年の12月に産まれたのでベビちゃん同い年ですね🥺仲良くしてくださーい✨

  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    コメント有難うございます😆
    同い年の赤ちゃん🤱いるんですね✨共通点あって嬉しいです🥺🤩 

    こちらこそ是非是非仲良くしてください✨✨

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    こんにちは★

    ゆきさんは普段下のお子さんとどう過ごされてますか?🤱
    うちは1日中家遊びだと間がもたないのでなるべく散歩にいきたいけれど、コロナだったり最近は天気も優れなくてなかなか出れず、家遊びネタがきれそうです😅💦

    • 9月9日
  • ゆき

    ゆき

    こんにちは♥
    平日はイオン空いてるのでブラブラしたり、佐倉市内の児童センターで遊ばせたりしてます😄児童センターは週一程度です💦なかなか出るのが面倒で😂
    ドライブ好きなので、無駄に走ったりはします~🎶

    • 9月9日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰


    イオンいいですね🎶
    気分転換にもなりますし🎶
    私も自分の市の児童センターにデビューしてみようかどうか最近考えていた所ですが、私もなんせ出不精で😅

    明日は天気も良いみたいなので散歩日和になりそうですね😌

    • 9月9日
  • ゆき

    ゆき

    今日は一気に暑くなりましたね~💦ユーカリイオンをプラプラしてきました(笑)平日はほんと空いてて良いです😄八千代緑ヶ丘のイオンも、無印良品が好きなのでよく行きます✨食料品愛用者です🎶あとKALDIも好きで😊
    子供が小さいと児童センターもまだ行きづらいですよね💦うちは最近ハイハイをするようになったので遊びの幅が広がってようやく楽しめるようになりました!

    • 9月10日
  • あんみつ🔰

    あんみつ🔰

    おはようございます☀

    イオンいいですね〜🎶
    私も緑ヶ丘のイオン行った時は無印、カルディ、スタバ、スリーコインズの4箇所にしかほぼ行ってないです😅カルディ私も好きでオンラインからもよく買ったりしてます😅

    ハイハイする姿たまんないですねぇ💕 月齢がいくとお昼寝とお昼寝までの間隔もあいてくるもんなんですかね?🤔

    • 9月11日