※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊活

排卵日がいつか分からないので、タイミングが早かったか不安です。妊娠確率についての意見を聞きたいです。

現在2人目妊活中です🕊
先月はD14でくっきり陽性反応がでて排卵したのですが今月はわかりづらく質問させていただきたいです💦
ラッキーテストの排卵検査薬を使用しているのですが排卵日はいつ頃でしょうか💦
タイミングをとったのが9月3日の夜の検査薬後なのですが少し早かったですよね😣?
今月は妊娠確率低いよなあと思いつつも皆さんの意見も聞きたくて😂
よければ回答お願いします!

コメント

ままり

9/7夜~9/8朝かなって思います!
ただはっきりした強陽性がなくて、私こういう周期は無排卵でした💦

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます!
    無排卵の可能性もあるんですね💦

• 9月8日

6日が1番濃いのかなぁ…と思うので7日が排卵かなぁって感じです。
私も今周期ずっと薄い陽性で強陽性がなく(病院でも卵胞の確認あり)排卵日が分からなかったんですけど、基礎体温とおりもの等で自己タイミング取っていたら妊娠しました!

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

回答ありがとうございます!
    強陽性なくても排卵していたんですね🥺心強いです🥺
    妊娠おめでとうございます🤍
    お身体気をつけてください🕊

• 9月8日