※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
その他の疑問

iPhone使ってる方、写真や動画の管理はどうしてますか?息子が産まれてか…

iPhone使ってる方、写真や動画の管理はどうしてますか?
息子が産まれてからも写真取りすぎて容量がなくなってきたみたいです。パソコンは持ってません。iPhone5です。いらないアプリを消したりしましたが限界があります。どうしたらいいですか?

コメント

@!

質問の回答ではないんです、すみませんm(_ _)m
私も写真に困ってます(´・_・`)
私はとりあえずパソコンに移してますが、他に保存法があるなら知りたいです。

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

パソコンあるの羨ましいです…(∩´﹏`∩)

• 9月30日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしもパソコンないので、写真や動画は見全てみてねというアプリにあげてます!
旦那や招待した人と共有できるし、機種変したりしてもまたインストールしてアドレス、パスワード入れれば全て見られます( ˊᵕˋ )
アプリ内に容量制限無いし、動画がいっぱいあると一秒動画作ってくれたり、最近フォトブックも作れるようになってたり、使い勝手いいですよ( ˊᵕˋ )

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

そうなんですね!早速ダウンロードしてみます。
    そのアプリで共有した人が写真を保存してパソコンに移すとかは出来るとかわかりますか?(><)

• 9月30日
  • もち

もち

横からすみません…
    義父がやってたので、できるみたいですよ٩(ˊᗜˋ*)
    いまはそれが面倒になって、義父のPCを招待して保存してるみたいです!

• 9月30日
無果汁

私は保険としてTwitterに写真保存用のアカウントを作って非公開にして誰もフォローせずフォローされずに写真をアップしていってます!1度iPhoneを水没させた際に他の機器にも移し忘れていた写真がありましたが奇跡的に取り戻せました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

なるほど。SNSを活用する方法もあるんですね!

• 9月30日
かめちゃ

初めまして。

Googleフォトというアプリがあって、管理できるのでそれ使うと良いですよ!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

ありがとうございます!みてみます。

• 9月30日
  • かめちゃ

かめちゃ

是非。

そっちに取り込んだらiPhoneの写真消してを繰り返してますが便利です!
    Wi-Fi環境下がベストなはずですよー

• 9月30日
  • かめちゃ

かめちゃ

追記、。
    フォトアルバムとか勝手に色々作ってくれますよGoogleフォト

• 9月30日
♡

写真現像しに行って現像した写メは消してます(^^)✧‧˚

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

そうなんですね。後からあ、これも現像したいって思った時の為にデータも取っておきたいんですよね(><)

• 9月30日
ぱっぱっぱー

私は自分しか入ってないラインのグループのアルバムに写真保存してます(笑)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

結局LINEの容量が大きくなったりしませんか?

• 9月30日