※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
子育て・グッズ

バウンサーについて質問です。ベビービョルンが高いので、西松屋のバウンサー(ベビーバウンサーエア又はライト)の使用感を知りたいです。

バウンサー使ってる方に質問です。

三角座りして我が子をあやしたりしてたのですが、そろそろ私の太ももでは溢れ出るようになったので、バウンサーの購入を検討しています。ハイアンドローチェアあるのですが、本人は体を起こした状態+揺れがあるのが良いみたいなので😅

ベビービョルンがメジャーだと思うんですが、値段が張るのでなかなか手が出ません💦

西松屋のバウンサー使用してる方(ベビーバウンサーエア又はライト)、使用感どうでしょうか?

コメント

ママリ

西松屋のバウンサー使用していました!!
元々娘が、バウンサーあんまし好きではないので参考になるかわかりませんが一時期はバウンサーに乗せて自分で蹴って遊んでいました😊
娘も体を起こした状態(背中が丸まっている状態)が好きで、父に写真のものを出産祝いでもらいこちらの方が、気に入って1人座りできるまで使用していました!
なので、バウンサーは5回ほどしか使用しませんでした😓 
西松屋のバウンサーは安価なのもありますし、使用感も特に不満はなかったです✨

同じく生後1か月で、西松屋のエアー(メッシュ)のバウンサーを買いました!
うちは、寝てる時にバウンサーに乗せるとそのまま寝てるものの、起きている時に乗せると、泣いてしまいあまり出番がありません💦もう少し大きくなったら好きになるかな?と思いつつ、ごくたまーに使用してます。笑

安価ですが、やすっぽい感じでもなく、1年くらいの使用なら十分だと思ってます😊このまま気に入ってくれなかった場合でも、この値段ならまぁいっか!といった感じです。