※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

最近面接に行った会社は、条件もよくメールも丁寧だったが、事務所や代表取締役の印象が悪く、採用にならないことを願っている。

面接に行ってみて、「ないわ🙅‍♀️!」って思った会社ありますか?
私は、最近面接に行った会社が、新着求人で条件もよく、メールの返信も丁寧で感じ良かったのですが、いざ行ってみると、ボロ目の事務所、面接してくれた代表取締役がネックレスと色眼鏡かけたチンピラ風お兄さん(ノーマスク)、事務所内に犬連れてきてる、、
色々と、うわ…と思うことがあり、採用にならないことを願うばかりです😂💦

コメント

あります😂
面接の時間から1時間待たせて、挨拶も詫びの一言もなく入ってくるなり「何日から働けんの」ってタメ口で言われて、無理!ってなりました😄
採用になりましたが、辞退しました🙌

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。それはないですね💦
    ちなみに、採用になったとき何と言って辞退しましたか?😭

• 9月8日

退会ユーザー

別なところに決まりましたので、って言いました😄

• 9月8日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 9月8日
YーRーS

ありました😅
求人内容は条件にピッタリでしたが女性の事務員さんの制服がダサくて、絶対に着れないって思ったのと、面接時に毎日就業前の30分清掃がありますと言われ、数日後に辞退しました。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。制服ダサかったんですね😂小さい会社だと掃除あったりしますよね💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

面接時に車で面接されたことです!
しかも男性でボロボロの軽で
後ろには三輪車か何かを詰んでいて
かなり不信感を覚えました😓
受かったのを断れず
総合病院の清掃のお仕事だったのですが
💩を素手でゴミ袋に捨てろと言われ
その日に面接時の男性に電話で
伝えたら怒鳴られました…(笑)

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。車!ありえないですね😭
    嫌な思いしたと思いますが、そんなところ早く辞めて良かったですね😇

• 9月8日