※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひみひ
妊活

妊活で良かったことについてのコメントを募集中です。

【妊活してて良かったこと】


本日リセットしました😭

すごく悲しいです。
でも悲しんでいても赤ちゃんはやってこない!!

少しでも前向きな気持ちになりたいので
みなさんの"妊活をやっていて良かったこと"を
教えてもらえませんか??

私は
・基礎体温を測り続けることで体のリズムを知れるようになった
・自分自身を大切にするために時間やお金を使うことがもったいないと思わなくなった
・夫との絆がより深まった

などがよかったな〜って思ってます☺️

たくさんの方のコメントお待ちしてます✨

コメント

なー

すごく良い質問ですね✨素敵です❣️

●私は自分の体を大切にしよう!って思えたこと。
●旦那の優しさに触れて改めて結婚してよかった!と思えたこと。
●旦那に女性の周期とかを学ぶ機会を与えられたこと!笑
●改めて赤ちゃんを迎えたい!と夫婦で話し合えた事。
ですかね😁❣️

deleted user

みひみひさんの、悲しんでいても赤ちゃんはやってこない!!の言葉に今元気付けられました!ありがとうございます😊

私も先月から初めて不妊治療の病院へ通い始めました。
タイミングから始めます。
ママリで、最初の門を叩く所が1番勇気いるけど、頑張れ!みたいなコメントを沢山みて勇気づけられました。
このおかげで病院へ行く勇気がでました。

妊活していて、初めて妊活の苦しさを知りました。
周りの人の苦しみをほんの一部で少しかもですが知ることができました。

今、妊活するにも生活するにも大変な世の中ですが、一緒に頑張りましょうね(o^^o)‼︎

私も昨日リセットしました!
今回はタイミングが取れなかったので、今月は頑張るぞー(o^^o)‼︎

rio

私も今周期リセットして、今までかすりもしたことがなく妊娠できない体なんじゃないかって不安になってました。
病院行った方がいいんじゃないかって何度も考えてるけど、行く勇気が出なくて😢😢
マイナスなことばっかり考えてたんですけど、みひみひさんの投稿読んで我慢してた気持ちが溢れ出して今泣いてます😂

妊活しててよかったことって考えたことなかったので、みひみひさんや他の方のコメント読んでなんだか気持ちが明るくなりました🥲🧡

質問と関係ないコメントすみません🥺