※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

カトージミニベッドを使っている方、何ヶ月まで使えるでしょうか?成長具合によるかもしれませんが。

カトージミニベッド使ってる方いらっしゃいますか?

実際何ヶ月くらいまで使えそうでしょうか??

成長具合にもよると思いますが(><)

コメント

ヒスイ

息子は寝返りが遅かったので、8ヶ月くらいまでは寝かせられましたが、寝返りし始めくらいまでかな〜って感じです💦
寝返りし始めちゃうとすぐ柵にぶつかっちゃうので😂

参考になるかわかりませんが、8ヶ月の時の息子とカトージのミニベビーベッドのサイズ感の写真載せときますね😂
ベビーベッドと息子の写真が無さすぎてこんな写真で申し訳ないですが、、😂
ずり這いで後ろにしか行けない時期だったので、気がつくとこんなことになってました😂

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですかー💦
    たしかに寝返りするとぶつかりますよね🥲
    今回2人目で、上の子が寝相わるいので、カトージミニベッドをジモティで譲って頂くんですが、あまり長くは使えないかもですね😂

可愛いお写真までありがとうございます😊

• 9月8日
  • ヒスイ

ヒスイ

8ヶ月でもこれだけパツパツなので結構サイズ感だけで見てもあんまり長く使えなさそうですよね😖💦

ただこのくらいになってくれば上の子が寝相悪くっても一緒に寝れるんじゃないかなとは思うので、長くは使えないですが小さいうちだけ守ってあげることは出来ると思います!😂

いえ、こんな写真しかなくってすみません😅

• 9月8日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

部屋があまり広くないのでミニにしたんです😂

たしかにそれくらいの時にはもう一緒に寝られそうですよねー✨
    半年でも使えたら良しとします🙆‍♀️笑

うちも同じメリーあるのでイメージがわきました!☺️

• 9月8日
  • ヒスイ

ヒスイ

同じくです!😂
    普通のベビーベッドだとデカすぎて存在感やばいですよね😂

半年くらいは使えると思います!
    私ももうすぐ第2子生まれるので半年くらいミニの使えればいっか〜と思ってます🙆‍♀️

そうなんですね!良かったです✨

• 9月8日