※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ。
産婦人科・小児科

北九州市立医療センターでの帝王切開の経験を教えてください。個室でしたか?手出し料金はいくらでしたか?

北九州市立医療センターで帝王切開で産んだ方いらっしゃいませんか??
部屋は個室でしたか?
手出しはいくらでしたか?
詳細を教えていただけると嬉しいです。

コメント

さくら

私も帝王切開予定で、医療センターか北九州総合病院で悩んでます。
医療センターは基本大部屋で、お金を払えば個室もあると聞きました。

• さくらんぼ。

さくらんぼ。

妊娠おめでとうございます😊
    医療センターの看護師さんみんな優しくて、私は重症妊娠悪阻になったとき心から看護師さん達の優しさに救われました。参考にしてみてください😊

• 9月11日
maam

帝王切開じゃないけど、医療センターで出産しました!
4人部屋で、隣に帝王切開したと思われる方がいたので、希望しなければ大部屋かもです。

美味しいご飯やエステはないけど、医療センターで出産して良かったです☆

帝王切開じゃないので参考にならないと思いますが…
私は吸引分娩だったのですが、3万円くらい帰ってきました。

はじめてのママリ🔰

北九州市立医療センターで緊急帝王切開で出産しました!!手術した1日目は1人部屋で2日目から4人部屋に移動しました!!3日目から母子同室なんですが赤ちゃん1人が泣いたらみんな泣き出したりしてゆっくり睡眠とれたりは出来なかったです😅でも看護師さんがたくさんいて親身になって教えてくれたので2人目も医療センターで出産したいです🥺手出しはなくむしろ余りました✨