※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

スカートの下に何を履かせるか悩んでいます。おすすめの着用アイテムや方法を教えてください。

女の子ママさんに質問です!!
兄夫婦から服を貰ったんですが

娘に写真のような服を着せました。
スカートを履かせる時におむつが丸見えなのが
嫌だったのでタンクトップタイプの肌着を着せました
お子さんにスカートを履かせる時って
スカートの下にレギンスか何か履かせますか?

履かせる場合どんなのを履かせてますか?
あと、こういうのおすすめだよ!
っていうのあったら教えて欲しいです😊
お願いします!

コメント

deleted user

オーバーパンツ?ブルマ履かせてますよ☺️オムツを隠すやつです✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむら、西松屋にあると思います🙆‍♀️

    • 9月8日
  • 🍄

    🍄

    そういうのがあるんですね!!
    女の子は初めてなので全く写真のようなものを持っていなかったので買いに行こうと思います😊
    ありがとうございます😊

    • 9月8日
ママリ

私はレギンス履かせてました😊
肌着も見せたくなかったので💦
冬ならタイツもありかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ブルマかレギンス履かせてます。
個人的に肌着やおむつは見せたくないです。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今の季節ならブルマで良い気がします!
もっと涼しくなったらレッグウォーマーで調節して、冬にはレギンスですかね👐✨

個人的にはスカート単体可愛いですが、下にズボン履いたりしてウエスト部分が重なるのでスカートとスパッツが一体化になったスカッツが好きです🤣笑

りょん

ユニクロに売ってるカボチャパンツ?オーバーパンツ?を履かせてます