※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

今から検診*\(^o^)/*今日は恐怖の採血もあったけど4D観れる!採血めっち…

今から検診*\(^o^)/*
今日は恐怖の採血もあったけど4D観れる!

採血めっちゃ痛かった今日のは本当マジで_(:3 」∠)_うまいへたはあると思いますがね!

今からは楽しい楽しい4Dエコーだしにやにやしながら待とう(笑)

コメント

にも⍤⃝

採血お疲れ様でした!

本当にうまいへたありますよね!うまい人は手際いいし、世間話でもしながら気をそらしてくれますよね。

下手な人は明らかに挙動不審というか…なんか空気でわかります。笑
↑申し訳ないけど、他の人に変わって下さいって言っちゃいます( ;o; )

そして4Dエコー楽しみですね♡♡♡お顔とかしっかり見せてくれるといいですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

おまめねこ

コメントありがとうございます*

うまい人は話に集中できるので針が刺さってる間は痛くないんですけど、(刺す瞬間もあまり痛くない)今日の人は刺してる間ずっと痛くて(´;ω;`)抜いてるはずの今も鈍痛が続いてます…何故だ…
見た目はベテラン風だったので安心していたらまさかの裏切りでした_(:3 」∠)_笑

本当楽しみで!
この日をずっと待ってたのでばっちりお顔見せてもらおうかなと思います♡

にも⍤⃝

抜いてからも…って、神経やられてないですか?大丈夫ですか??

私の母が以前、採血で神経やられてるんですよ( ;o; )もし痛み続くようでしたらちゃんと病院に言って下さいね!!!

ぜひぜひ♡しっかり見てあげて下さい∗*゚
私も早く見たいです〜!でもあと3週間\( ˆoˆ )/笑

おまめねこ

神経とかあるんですか⁈
なんとなく鈍痛が残ってるだけなので、多分そのうち治るだろーとか思ってましたが長引きそうなら相談します(*_*)そして貧血判定出ちゃいました…

4D不発でしたー_(:3 」∠)_ああああ
ばっちりお顔も股間も隠されちゃって次回に持ち越しに(´・ω・`)なかなか焦らしがうまいお嬢さんみたいです(笑)
にもさんも今から楽しみですね!
私はリベンジ頑張ります!

にも⍤⃝

神経に当たっちゃうことが稀にあるみたいです…鈍痛だったら大丈夫かな〜とは思うんですけどね。母の時は動かしたらビリビリしてたらしいので( ;o; )

貧血…あらら〜。
鉄剤ですかね?今からしっかり取って下さいね!

まさかの不発だったんですねー。ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?次回はちゃんと見せてくれるといいですねっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

おまめねこ

怖い((((;゚Д゚)))))))
ビリビリはしてないけど1日経っても痛み続いてたら受診ですね!

鉄剤出ました_(:3 」∠)_プルーン食べてたのにー!

ポーズはばっちり足も開いてカエルみたいな形だったんですが、背中向けられちゃってました(´・ω・`)
28wが一番綺麗に見えると聞いてたのでちょっと残念だけどリベンジ楽しみにします!笑