※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

ウォーターサーバー使ってるかたメーカーと月々の料金、メリットデメリ…

ウォーターサーバー使ってるかた

メーカーと月々の料金、メリットデメリット教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアクラ使ってます。
メリットは子供がいるので割引があること。1ヶ月何本頼まないといけないみたいなノルマがないのでなくなったら頼める!
デメリットは私が力がないので上に乗せるのができないことです😣

ママリ🔰

ハミングウォーター使ってます☺️
メリットは月3300円で使い放題なこと、ボトル交換がないのでゴミもでないことです✨
デメリットは天然水ではないことですかね?
我が家は天然水にこだわりないので、デメリットには感じてないですが😂

もふもふ

アクアクララ使っています☺️
料金は家族3人で月1500円+水代5000円程度
頼む量によってかなり値段は変わると思います。うちは飲水は全てアクアクララ、料理は水道です。
メリットは注文してから大体3日以内に届く、lineでサッと注文できる、好きな量注文できる、子育て割がある、機械を定期的に交換してくれる、スタッフさんが親切丁寧、チャイルドロックがある、冷えた水、お湯がすぐ出る
デメリットは交換するときに水を持ち上げるのが大変(12L)、ボトルがかさばるので保管場所が必要