※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

先生からは「確定ではないけど女の子かな〜?」って言われてます☺️性別は…

先生からは「確定ではないけど女の子かな〜??」って言われてます☺️
性別はどちらでもいいのですが、確定がほしいなあと思いまして、どうですか?

コメント

どん

16週だと男の子ならシンボルが見えてても良いと思うので女の子っぽいですね😊
息子の時は15週ぐらいで何か、ぽいものが見えててその次の健診ではっきり見えました☺️
娘の時は最後まで確定はしてもらえなかったけど、ずっと写真のような感じでした!
性別が違うと2人目でも買い足すものとかあるし早く性別確定して欲しいですよね😁

• あ

そうなんです🥲
    部屋には女の子のものなんてひとつもありません(笑)

• 9月8日
  • どん

どん

ウチもそうでした😅
    最後まで「ついてなさそうだね」レベルで確定までもらえなかったけど、32週ぐらいでさすがに女の子と信じて買いました😂
    女の子って言われてて実は隠してただけってパターンはわりとあるみたいなので確定もらえるまで迷いますよね💦

• 9月8日