※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが1歳半になっても泣きやすい理由について相談です。朝早くから泣き続け、一人で遊べないことにイライラしています。子育てに疲れ、死にたいと感じています。他の人とは機嫌が良いが、私といると泣くため、苦しい状況です。

1歳半になってもいっつも泣いてる子ってなんなんですかね
もう毎朝起きてずっとグズっててイラつきます。
朝も5時から5時半の早起きです。
生まれた時からずっと泣いてます。
一人遊びできないの?って思います。
一人遊びできなくても泣かずにまとわりついてくる分にはいいのですがいつも泣いてます。
本当にイライラします。
こんな大変な子なら産まなきゃ良かったすら思います。
手を挙げたりはしませんが顔も合わせたくないです。
抱っこするのももう嫌です。
可愛いと思えないです。
生まれてから頑張ってお世話してきたのに私といると泣いてばかりです。
じいちゃんや他の人といると機嫌良いです。
ママだからわがまま言えると分かってるって意見もありますがもう無理です本当。
未婚で産んだ自分のせいでもありますが
本当一人じゃ無理でした。
新生児から四六時中泣いてる子でしたが大きくなっても変わらないもんなんですね。希望持って頑張って育ててきましたが疲れました。死にたいです。
批判等はいらないです。

コメント

想像しただけでしんどいです...
本当に毎日お疲れ様です。
うちの子も1歳になったとたん後追いがレベルアップしてグズグズしてる日が増えてきました💧
未婚で産んだせいなんかじゃありません!!✨
ママリさん毎日本当に頑張ってお世話してると思います😢
ほんと子育てって見返りも何もないし、自分のやりたい事は何一つできないししんどくなりますよねー😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    励みのお言葉嬉しいです😢✨
    後追いって実際されるとかなり辛いですよね。自分のやりたい事は本当に何もできなくなりました。。
    いつかは大きくなるの分かっていても今が永遠に続く感じがします😵

• 9月8日
ぽぽ

分かります。今しんどくて検索したらヒットしました!!

息子もひとり遊び出来ずいつも泣いてまとわりついてます。買い物もカートに大人しく乗らず、すぐ立つしほんとイライラして仕方ないです。
いつも抱っこをせがんできますが、もぅ10キロオーバーなのでほんとキツイです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感頂けて嬉しいです😭😭😭
    うちもちょうど10キロオーバーなんですが抱っこきついですよね!!持ち上げる瞬間が重すぎて気力ないです。。
    可愛いのにそう思うことができる余裕がない自分に嫌気がさしますが本当に限界です😵
    毎日朝が来るのが怖いです。

• 9月8日