※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の七五三について相談です。3歳ではなく5歳で七五三を考えていますが、お宮参りと時期がかぶります。着物も着たいけど、授乳中で悩んでいます。まとめてするか、来年ゆっくりするか悩んでいます。同じ状況だとどうしますか?

男の子の七五三についてです。
うちは3歳してなくて、5歳だけする予定です!
数えだと今年ですが、3人目のお宮参りと時期がかぶります。
着物も着たいですが、おっぱいもでてるだろうし張るだろうな…と思います。
まとめてするか、七五三を来年ゆっくりするか迷っています。
同じ状況だとどうしますか?😣

コメント

m

私ならまとめてやっちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

まとめた方が楽ですよね💗
    お宮参りはぱっと終わらせる予定ですが、七五三は長男もせっかく着物着ると思うといっぱい写真とりたいなーと思ってしまいます😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もまとめてやると思います☺️
コロナのこともありますし、3人もお子さんがおられてその都度行かれるのも大変そうですしね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    コロナ憎いですね…😭
    絶対大変ですよね😣迷います…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは上の子の七五三と下の子のお宮参りがかぶっていて一緒にしました!

お店に行くのは大変だろうと思ったので、神社でロケーションフォトを撮ってもらいましたがとても良かったです😍

• 9月8日