※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckey
妊娠・出産

39週4日で2804g。子宮口は未開。ウォーキングやラズベリーリーフティーを試している。赤ちゃんの重さや陣痛の促進方法について相談しています。

皆さんこんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


今日、39w4dで2804gありました。
一週間前は3100gと言われたのにw

誤差がありすぎました!!


子宮口がいまだ開いてないです(><)

ウォーキング、スクワット、
ラズベリーリーフティーは飲んで4日目です。

オロナミンCは今日飲みました(笑)


皆はんは、赤ちゃんどれくらいありますか??
どんな事したら陣痛来やすいですか??

コメント

たこすけ.inc

子宮口、全然開いてなかったのですが早く産みたくて…階段昇降15往復くらいして、散歩して、おっぱいマッサージきつめにしたらその日の夜中に陣痛きましたよ( ˙_˙ )笑
それが39w5dでした♡

赤ちゃんは3200gって言われてたのに産まれたら3000ピッタリでした!

  • ckey

    ckey


    開いてないのにすごいですねがんばりましたね!!

    おー3000ピッタリ😆🖐


    階段昇り降りやってみます☆


    コメントありがとうございました❤

    • 9月29日
K

同じく39w4dの初マタです!
予定日が同じ人がいて嬉しくて
コメントしてしました(*^_^*)

明日が検診日なんですけど、
37wで2300gで
38wで2500gだったので
小さめですかねヽ(;▽;)ノ

子宮口は37wからずっと3cmで
前駆陣痛や恥骨痛、おしるし等
出産兆候はなにもないです_| ̄|○

同じく今日オロナミンC始めました(笑)

  • ckey

    ckey



    予定日同じ嬉しいです。
    2500gあるのでいい感じじゃないですか♡


    3cmは開いてるの羨ましいです☆

    今日始めたんですね♡
    また一緒だw


    お互いがんばりましょうね♡


    コメントありがとうございました❤

    • 9月29日
ひーちゃん

会陰マッサージすると陣痛を早められると聞きました
とゆーか調べたら出てきました
でもマッサージの方法はまだ調べてません(・・;)💦

  • ckey

    ckey


    会陰マッサージ陣痛促すんですね♡


    コメントありがとうございました❤

    • 9月29日