※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ざっくりですが‥おすすめの化粧水ありますか?30代に突入し、小じわやご…

ざっくりですが‥おすすめの化粧水ありますか?
30代に突入し、小じわやごわつき?毛穴、シミなどいろいろなトラブルが‥
オールインワン使ってましたが少し高い化粧水使ってみようかなと思います!
デパコス、薬局で買えるものなんでもいいです✨

コメント

オールインは乾燥しますよね💦乾燥からしわ、毛穴全てのトラブルに繋がっているのでオールインワンは私も辞めました💦
コスパ重視でちふれのものをバシャバシャ使ってます😂

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😭ちふれいいんですね!!薬局で買えるのもいいですね✨今度見てみます🎵ご回答ありがとうございました🙏

• 9月10日

化粧水は私もバシャバシャ使えるちふれの美白化粧水使っています😂
ただ、化粧水の前につける導入美容液はランコムのジェニフィック、乳液や美容液はアルビオンで少しお金かけています!
以前、化粧水はビタミン誘導体が入っていて水分補給できるものなら、言い方悪いですが何でも良いみたいな話を聞いたことがあり🤔導入美容液を付けてから化粧水を付けると入りも違いますし、その他の美容液やクリームにお金をかけて化粧水はプチプラのものを選んでいます😂

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️
    ちふれ使っている方多くてびっくりしました✨身近にそんないいものが😃そして化粧水はそんなにお金かけなくていいって聞いてとても勉強になりました😆ご回答ありがとうございました🍀

• 9月10日
はじめてのママリ

無印の導入化粧水を塗った後にSK-IIの化粧水塗るともう他のにできなくなりました。
また、夜はSK-II、朝はイプサで使い分けてます。
SK-IIのあとにちふれのノンアルコール美容液を塗ってフェイスパックすると朝までしっとりです

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢⤵️
    SK-IIいいんですね✨使ってみたいんですが高くて手がでません🤭笑
    イプサもいいってきくので試してみようかな🧡ご回答ありがとうございました🍀

• 9月10日
めろん

インナードライで色々調べていたところ
セラミド配合の化粧水がいいと言うことを知ったので
マツキヨのセラミド化粧水をバシャバシャつけてから
ドクターシーラボのVC100をつけてます!
そしてピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液をつけています!

この組み合わせでめちゃくちゃ肌が綺麗になりました!
毛穴も引き締まってつや玉もできるようになりました!

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😭
    わたしもインナードライなのでとても参考になりました✨
    ドクターシーラボもとても興味あったのでお話きけてよかったです!
    ご回答ありがとうございました🍀

• 9月10日