※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれる前ぐらいまでは旦那のことが大好きすぎてこの人じゃなき…

子供が産まれる前ぐらいまでは旦那のことが大好きすぎてこの人じゃなきゃって思ってたのに最近旦那に対してイライラしすぎて好きな気持ちが薄れてきてます😓
喜ぶことをやってあげようしてあげようっていう気持ちが一切なくなりました
結婚したことが間違っていたのかな、他の人と結婚していたら、、とまで思ってしまいます
元々イライラすることは多かったですが、それでも好きって思ってました
今は触れたいとも思いません
同じような方いませんか?
どう乗り越えればいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生まれる前までは大好きすぎてたけどいまイライラばっかりです😹💦
子供が1番なのは分かるけど冷たすぎるとも言われました😅
産後のあるあるなんですかね
感謝はすごいしてるし、あー今日はイライラしないようにしよ!って思ってもしちゃいます。。
私も乗り越え方知りたいです😹😹

回答が解決策ではなくてすみません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね🤣
    私だけじゃなく安心しました!
    むしろ今までなんでイライラしなかったんだろうって思うぐらいイライラさせられます😵
    毎日しんどいです🤣🤣

• 9月7日
M

わかります、丁度子供が5ヶ月くらいから7ヶ月くらいのときが旦那に対してイライラ過ぎて別居までちょっと考えちゃいました😅
顔も見たくない帰ってこないほうがマシと思ってました😅
いまは落ち着いて普通になりましたけど、産後あるあるですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前みたいな気持ちに戻れるような気がしないんですが今だけですかね😫
    あんなに大好きだったのに悲しいです😂
    ほんとに顔も見たくなくて今は休みより仕事行ってくれてたほうがいいです笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

子どもが産まれてから最近まで同じ考えを持っていました。
今その考えが全く無いと言ったら嘘になりますが、この人が居なかったら息子には出会えなかったと思うようにしたら、少〜しは軽減しました😅

🍊なつみかん🍊

子供が生まれる前は大好き大好きでしたが産後は見事に嫌いになりました🤣
でも最近は普通と好きが行ったり来たりって感じです🙌
たまに問題起きると結婚する相手間違えたかなーって思いますが基本的にはこの人でよかったってなります👍

時間が解決すると思いますよ👌

ぺぺ

付き合ってる頃には課題がないし会っても簡単なものなのですぐ解決できて仲良くいられるけれど、

結婚したり、子供が出来ると課題が次々出てきてどんどん難問になっていき、

課題が出る度に旦那の頼りなさ使えなさが露骨になって期待すらもしなくなってしまいました。

分かります。ウチはデキ婚なので、
この子を授からなかったら今頃この人とは別れてるなとよく思っています。笑

産後スキンシップは取り続けようとしてたけど
もういいや…魅力感じなくなっちゃったし
今はもう触られたくないです。

どう乗り越えたら良いのか私にも教えて下さい!笑笑

でもデキ婚なので自業自得と思いながら過ごすしかないのかな私の場合はと思います😂