※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

卒乳後の胸はもう救えないのでしょうか😂😂2カップくらい落ちた気が...せ…

卒乳後の胸はもう救えないのでしょうか😂😂

2カップくらい落ちた気が...せめて、服着た時にここに胸ありますってわかるくらいは復活させたい...
これまで美容には無頓着のためどうすればいいかわかりません😇何か良い方法があれば教えてください😇

わがままですが、なるべくお金はかけたくないです😂

コメント

卒乳した途端に無くなりますよね😂💦

前に調べたときは豊胸しかないと出てきました。。。🙄

フィットネストレーナーの友人が大胸筋鍛えるといいと言っていました!
筋トレガチ勢だったので胸と言うよりは筋肉って感じでしたが、胸も引き上がり形が綺麗でした🥺

2人目妊娠して胸に張りが出てずっとこのままならいいのにと思っています😂

• みみ

みみ

噂には聞いてましたがびっくりするほどなくなりますね😂

豊胸...諦めます😂笑

大胸筋ですか!!ちょうど運動不足なのでしてみようかな...
    妊娠すると張りますよね、もう既に懐かしいです。いつかわからないそのタイミングを楽しみにしときます🥺🥺

• 9月7日
えるさちゃん🍊

豆乳きな粉ジュースで飲んでました!
大きくなったか分かりませんが😅

• みみ

みみ

なんかそんなのありましたね!!
    大学くらいの時にやってみた記憶があります。私も、大きくなったかは謎でしたが笑
    豆乳最近飲んでないので買ってみます😂ありがとうございます!

• 9月8日