※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh9
子育て・グッズ

教習所で一時保育を利用中、10ヶ月の娘が泣き続けている。1時間では厳しいが、慣れる方法をアドバイスしてほしい。

こんにちは。

教習所に通い始めたのですが教習所内の一時保育を利用しております。が、娘(10ヶ月)が初回の2時間ぶっ通しで泣き続けており託児所の先生にもう少し短くしてくださいと言われてしまいました…

初めての場所で慣れないってこともあり泣くのは当たり前ではないのか…と思ってしまいました。正直毎度一時間で通うのは厳しいです。

ご迷惑をお掛けしたいと思って掛けているわけではないので慣れるような方法などアドバイスいただきたいです!

コメント

いせまま

ずっと続けていれば慣れていくかもですが、預かる側に長時間の預かりはできないと言われてしまったら、
「そのうち慣れるからそれまで見てくれ!」と言うわけにもいかないし、仕方ない気もします(>_<)💦

最初は一時間預けることから始め、
慣れてきたようなら、また二時間いれてもらったらいいんじゃないですか??