※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととっか
子育て・グッズ

こぼれないコップを検討中。ワオカップとミラクルカップが気になる。使ったことある方の感想を教えてください。

こぼれないコップ、ワオカップ、ワンダーカップ、ミラクルカップと色々ありますがどれがおすすめですか?

家の中で好きなタイミングで飲めるように、
今はスパウトマグを置いているのですが
ずっとスパウトも…と思い、こぼれないコップを検討しています。
ストローは洗うのが面倒なので避けたいです💦
ワオカップとマンチキンのミラクルカップだと
過去の質問見てるとワオカップの方が洗いやすいようで良さげですが、
ワンダーカップの情報はあまりなくてどうしようかなと思ってます。
どれにせよ、実際買ってみたら飲めない…ってこともあるかもしれないですが💦
どのコップでも使ったことある方感想教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ワオカップ、使いやすそうと思って買ってみましたが、飲めないしこぼれました😂
親が飲んでみても、結構な力で吸わないといけなくて、娘は結局飲めずに終わりました💨

うちはフタ付きカップに100均のストローをさしてます。ストローは一日使い捨てなので洗うの楽ですよ😊

• ととっか

ととっか

ストロー、考えてなかったのですが使い捨てなら洗わなくていいし楽ですね😳
    ありがとうございます!!

• 9月8日