※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
住まい

市営住宅当選したー。゚(゚´ω`゚)゚。審査通るといいのですが💦札幌で昭和に建…

市営住宅当選したー。゚(゚´ω`゚)゚。
審査通るといいのですが💦

札幌で昭和に建てられた市営住宅に住んでる方
結構古いですか?💦
土曜日下見であまりにも汚いなら辞めようかなと思ってるんですがそれも勿体ないよなーとか思いながら汗

それと、プロパンガスなのですが
市営住宅でもプロパンガスだと高いんでしょうか?
知ってる方いたら教えてください‼️

コメント

arc

実家が札幌の昭和58年築の市営住宅です。
外観は思っているより古くはないですが、内装はやはり古く感じますよ(^_^;)
換気扇が羽のタイプだったり、窓枠が木製だったり、キッチンの作りが昔だったり。
でも、内装はリフォームは入っているでしょうし、汚いってことはないとは思いますよ。安さの代わりに古さは否めないかもです。

ガスについてはわからず申し訳ないです💧

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます😊

昭和風って思ってた方が良さそうですね❗️
    何とか家具とかで可愛く出来たらなと思ってるので綺麗さ重視でいきたいと思います(*^ω^*)

• 9月7日
  • arc

arc

場所によって違うのかもですが、お風呂が気になるかもしれません。
    浴槽はレンタルで、正方形で深めのタイプ、お風呂の床はコンクリートです。
    ただ押入だけど収納はたっぷりなので、荷物が多い方には良いかと思います^ ^

• 9月7日
  • みんみん

みんみん

正方形なんですか!(T-T)
    うちの祖母の家が深めのタイプなので想像つきます!

冬寒そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

荷物多いので収納があるのは嬉しいです😃

• 9月7日