※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

胎動が激しくてイライラしますか?痛くてつらいけど、元気なのは嬉しい。旦那に理解されず、さらにイライラ。

胎動すごすぎてイライラしませんか?
そんな心狭い母親私だけ?
痛くて痛くてイライラしてしまいます🙃
元気なのは嬉しいんだけど😂

旦那に言ったら
ママに会いたいから暴れてるのかなとか思えんの?とか言われてさらにイライラ
お前にはこの気持ちわからんよな😇笑

コメント

バナナママン

寝る前とかほんと激しくて
尿意でトイレ…とかあるので
もー😫ってなる事あります(笑)
胎動あると安心するんですけど
激しすぎると…😅

もりもりママ

胎動すごすぎて眠れないと、嬉しいんだけど可愛いんだけど寝かせてよー😭ってなってました。
夫が触るとおさまるタイプだったので、なかなか胎動を味わえない旦那は「もっと動いてー」と言ってましたが、いや逆子だから膀胱蹴られて辛いんだけどって思ってました(笑)

余裕があると受け止められて、余裕がないとイライラしたり悲しくなったりすることって多いので、ひょっとしたらその他のことで疲れ過ぎたりイライラが溜まってたりしませんか?
上のお子さんもいて難しいだろうけど、少しお休みしたり一人時間持ったりしたら、ちょっと楽にならないかな?と思いました😅