※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ数日〜数週間でアンパンマンミュージアム(横浜)に行かれた方いらっ…

ここ数日〜数週間でアンパンマンミュージアム(横浜)に行かれた方いらっしゃいますか?

4日後が息子の誕生日で、出来るだけお出かけは控えていましたがせっかくの誕生日なので行ってみたいなぁと思っています。

ですが、一部遊具などは休止と書かれていて、どの程度の遊具が休止なのかなぁと思いご存知の方がいたら伺いたいと思い質問させていただきました。

あまりにも休止の部分が多いと楽しめないかと思い別のことを考えようと思っております。

ちなみにですが、入場時間が10:00〜11:00のチケットを購入したとしても何時間でも遊べる と言う認識であっていますでしょうか?

ご存知の方がいたらお願い致します。

ちなみに、息子はアンパンマン狂(笑)というわけではなく、主要キャラのみわかる程度です。
遊園地などはまだ早いかなぁと思い、いつもと違う雰囲気で遊べる場所としていく感覚です。
なので、ショーなどはなくても大丈夫です。
(多分やってないですよね…?)

出かけるな等の意見はご遠慮ください。

コメント

あや

最近じゃないですが、3月に行った時に休止だったのはパンに顔をデコレーションしたりする感じの体験型のアトラクションとチケットがいらないフードコートの近くでやるショーだけで、チケットが必要な方のショーはやってました😊✨間隔は広くとられてて、座れる場所も限定されてたので、今もそんな感じでやってるんじゃないかな?と思います!
わりと近所に住んでてたまに通るんですがいつも結構人いるのと、先週も人いたので中は普通に入れると思います!