※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動を左下で感じることはありますか?最近ウニョウニョとした感覚があります。腸の動きでしょうか?

最初に胎動感じるのって左下とかですか?
なんか、今日ウニョウニョみたいなんが
何回かあるんですが☺️
腸の動きですかね?(笑)

コメント

あーお

最初は腸の動きと似ているらしいです😆
私もそんな感じでした🥺
でも日に日にそのうにょうにょが頻繁になって楽しくなってきます☺️

• ままり

ままり

そーなんですね!!これからもっと増えると思うと楽しみです🥰✨

• 9月7日
ひー

私は初めての胎動は
お腹全体がさわさわと、こしょばい感じがしました😊❤️(14w3d)
ちゃんとうにょうにょぽこぽこなったのは17w2dくらいです😊

左下が私は多かったですが
赤ちゃんの向きとかによっても変わると思います(*¨*)

• ままり

ままり

胎動感じるの早かったんですね🥰これから楽しみです😊

• 9月7日
ママリ

私は15週頃に、ポコン!って内側から小さなひと突きをされて、あっ💓となりました☺️✨腸の動きと似てる時がありました!きっと胎動じゃないですかねぇ✨

• ままり

ままり

なんか左下の方でウニョウニョしたり、臍の下ら辺でウニョウニョしたりしてます!!胎動だと嬉しいです🥰✨

• 9月7日
ゆか

おならかな?みたいなやつが胎動です😂

• ままり

ままり

胎動だと確信できるまでは、もう少しかかりそうですね🤔

• 9月7日