※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
住まい

賃貸の更新について。2年契約で、1度更新しており、2度目の更新時期が来…

賃貸の更新について。2年契約で、1度更新しており、2度目の更新時期が来ました。
9/15で満了になるのですが、管理会社に何度連絡しても、すぐに送りますと言われるだけで一向に届きません。
これはもう放置して住み続けたら良いのでしょうか。

また、換気扇やエアコンの修理を頼んでから1ヶ月経ちますが、話が進みません。

本当は古いし、管理会社がコロコロ変わるので引っ越したいのですが、家賃が安めなのと、義両親が同じマンションにいることと、主人が引っ越したくない派と、医療費が重なって出費が色々あるため、ここに住むしかないと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社しっかりして欲しいですね💦
最後にいつ言いました?
もう時間も無いし再度明後日位に言ってもいいと思います。

• ぬぴこ

ぬぴこ

最後に連絡したのは金曜日です😭
    その日のうちにすぐ送りますって言われて、今日まだ届きません...
    管理会社にもう4回くらい電話してます。
    また電話したほうがいいですかね...

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日に送ったらもう来ててもいいですよね💦
    いくら土日挟んだからって。
    北海道から沖縄に送ってるわけじゃないんですよね?て聞きたい位です笑
    仮にそうだとしてももう届いてそう😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日来なければ再度連絡して聞いてみた方がいいと思います。
    更新日の15日すぎても問題ないのかも合わせてきいてみたらいいと思いますよ。

• 9月7日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうですよね😓
    東京から埼玉に送ってるだけなのでそんなかかるか?って感じです。
    明後日また聞いてみます💦
    こんな感じなら家賃引き下げしてくれないかな...って思っちゃいますね。

• 9月7日

私も前住んでいた所、洗面工事入ると行ってから1ヶ月程ご無沙汰なしでした💦何度も電話して来てもらいました💦
電話して、15日満了で以前もお電話しましたが書類など来てなくこのままでいいんでしょうか?
エアコンなどもいつになるんでしょうか?と聞いた方がいいかもです!
だらしない管理会社だと困りますね💦

• ぬぴこ

ぬぴこ

もう4回くらい電話しました。
    書いていただいたように先週の金曜に連絡したら、早急に今日中に送りますっていう回答でした。。
    エアコンも換気扇も、毎回毎回、業者も立て込んでまして...って返答ばかりで。
    本当に困りますよね💦最近排水管がまた溢れはじめたので連絡しないとですが、もう面倒くさくて引っ越したいです😢

• 9月7日