※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y25
妊娠・出産

妊娠中の初診で心拍確認しました。赤ちゃんの心臓を見て感動し、結婚前に妊娠したことで動揺しています。誰かに話したくて書き込みました。

本日、妊娠7w3dで心拍確認をしに行ってきました。
初産で産婦人科であの台に登るだけでも緊張して深いため息をついてしまう程ですが、先生から『見えるかな〜これが赤ちゃんの心臓ですよ〜☺️まだ小さいけど動いてるの見えるかな〜☺️』と言われて確認したところ、画面上に、ちーーーさく、トクトク、してる所があって、あれが心臓なんだ...と思ったら、本当涙が止まりませんでした..。

こんな事を言うのも何ですが、今年の11月に入籍予定で、やっと結婚できて、結婚指輪も作ってる最中で、これから2人で新婚生活!と思っていた矢先のある意味たった1回の仲良しで出来た子なので、嬉しくないわけではないですが、かなり動揺はしていたのですが、なんか今日、自分のお腹の中で別の心臓があるんだ、、と思ったら、なんか込み上げる物がありました....。

すみません。友達にもまだ誰にも言ってなくて、誰かにこの思いを聞いてほしくて書きました。

コメント

めめ

おめでとうございます!
読んでいてホッコリしました🥲

無事出産出来ますように🌱

• Y25

Y25

ありがとうございます😭なんか心拍確認するまでは、あーいるんだなーくらいの感覚でしたが心臓が動いてるのを見て、まだ顔もわからないのに、何とも言えない感情になりました。あと8ヶ月無事に行くことを祈って😭✨

• 9月7日
ラティ

おめでとうございます🎊
これからいろんな事が起きると思いますが、大丈夫です🙌
赤ちゃん信じて妊婦生活楽しんでくださいね( ˇωˇ )

• Y25

Y25

ありがとうございます😭✨ほんとこれは体験しないと、わからない感覚なんだなぁ〜と初めてわかりました。まだまだ小さい子ですが、負担のないように頑張って育てたいと思います😭✨

• 9月7日
結愛mama

私も入籍より先に妊娠が先でした😊
と言うより、両家挨拶より前に妊娠発覚でしたw
なので、「えっ私本当に妊娠してるの、、、⁉️」でしたw
Y25さんとおなじでたった1回の仲良しで出来た子でした✨
そんな娘も来年の初めにはお姉ちゃんになります😊

• Y25

Y25

私も彼の方に挨拶を終えて、さぁ、次は私のとこ来るんだよー!なんて言ってる矢先の事でした💦え!1回の仲良しで!?やっぱ、そういう方もいるんですね😂さすがに1回くらいじゃ..wと言っていた3週間後の発覚だったので動揺は隠せませんでした💦
    相性がとてもいい、、という事にしましょう!笑
    ありがとうございます。

• 9月7日
えり🔰

私も入籍後すぐに妊娠がわかり、12月に結婚式も行う予定なのでいっきにバタバタしちゃってますが、お互い楽しみましょう🥰💕

• Y25

Y25

それは本当バタバタですね!私も結婚式はしないですがお引越しとかあるので、バッタバタです😂💦
    ありがとうございます✨

• 9月8日