※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人が千切りキャベツ、レタス、水菜などのサラダが多いのですが2歳児…

大人が千切りキャベツ、レタス、水菜などのサラダが多いのですが2歳児は食べれません🥲

料理苦手なので別で作るのも苦手ですが野菜食べて欲しいです🥺
うちはミニトマトが畑にあるので毎日食べるのですが、ミニトマトとブロッコリーなら息子も食べられます。

ブロッコリー、子供が食べれるレシピあれば教えて下さい❗️
あと大人のサラダ食べれない場合、何出しますか?
基本うちは千切りキャベツなんです🥺

コメント

としわママ

野菜は温野菜にして、チーズソースかけるとうちはよくたべます😋

はじめてのママリ🔰

コールスローにすると食べます^_^

キャベツとブロッコリーと冷凍コーンをマヨネーズで和えるだけです^_^
ブロッコリーとキャベツはレンジでチンした後にキッチンバサミで食べやすい大きさにカットしてます!水菜もレンジで加熱してカットすれば子どもも食べれると思いますので、コールスローに入れても良いかもです。

はじめてのママリ🔰

汁物にいれたり、胡麻和えにします😊
後最近キャベツのおにぎりににしたらたくさん食べてくれました😁

はじめてのママリ

生野菜じゃないですが、うちはお好み焼きだとキャベツ食べます。他の調理だと絶対口をつけませんが。

ぽん

うちはの息子はとんかつ和幸のドレッシングかけると千切りキャベツもりもり食べます😂
ブロッコリー、ミニトマト、茹で卵、ツナをめんつゆマヨネーズでまぜたサラダにすると食べてくれます!デパ地下のデリみたいな感じで美味しいですよ!