※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

マタニティライフがつらいです。食べ物が増えたけど食欲がないし、体調も悪い。ストレスで精神的に参ってしまいました。子供たちの笑顔が支えです。ディズニーでリフレッシュしたいです。

楽しいマタニティライフ送れてない(´•̥ ω •̥` )

5ヶ月半ばでつわりが終わって1ヶ月半、食べれる物が増えた事は嬉しいけど、いっぱい食べれない、食べては気持ち悪い、歩けば張るし、家に居ても家事しては疲れ休み、座ってるだけなのにどうも調子悪い、寝返りうつたび起きるし、むしろ最近不眠だし、風邪引くし…

と、直近の風邪と不眠のWパンチに先日精神崩壊、号泣するほどダメージ頂きました。
ストレスは子供に悪いのにー!その中でもボコボコうねうね動く我が子達に笑顔を貰い頑張るしかない٩(ˊ࿀ˋ⋆)

楽しみにしてるディズニー早く行きたいなー
心からリフレッシュしたーい\(^o^)/

コメント

まるまる

双子ちゃんですか?
それなら仕方ないですよー!
単胎の妊娠とは全く違いますもんね!
30週すぎたら管理入院する人も多いですし、遊ぶなら今ですね‼︎
無理せず楽しんでくださいね!

• ゆきりん

ゆきりん

双子です!お腹出るの早いし大きいし、それなりの覚悟はしてたんですけどねー笑
    安静ばっかしてて動かな過ぎて体力が!
    無理ない程度にリフレッシュしたいです\(^o^)/

• 9月29日
k♡i

はじめまして。双子ちゃんなんですね♡
わかりますよー。私も同じです。
初期から流産リスク高くて、悪阻もひどく−6キロ入院1週間。仕事すらできなくて、食べては吐き、飲んでは吐き、安定期に入ったらマタニティライフ楽しいと思いきや、なんも出来ず、まるまるさんと同じく調子よいやと家事すれば、吐き、つわりもおさまらず。後期に入ったら、薬のおかげで吐かなくなったけど、少量しか食べれず、夜は、胎動とトイレで寝れず、体も重くイライラしてます。
肌もブツブツだらけ。腰やら背中痛いし。
買い物すら楽しめない。でもでもね〜最近では、もしかしたら、まるまるさんや私って幸せだなと思いますよ。赤ちゃんのおかげで、経験できないことできてるって思えるから。
きっと産まれたら、かわいいだろうけど、それより寂しさが、くるんじゃないかなって毎日思ってます。こんなこといいながら、マタニティブルーになりそうでしたけど。あと少し無理なく元気な赤ちゃん産みましょうね。