※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

我が子こそは離乳食拒否選手権優勝!と思う方。下の子が嘘みたいに離乳食…

我が子こそは離乳食拒否選手権優勝!と思う方。

下の子が嘘みたいに離乳食拒否です💦
あと10日で8ヶ月ですが、
まだ10倍粥を一口も食べません🌀

先にさつまいもにしてみたり、
カボチャにしてみたり、
ミルクをスプーンであげてみたりしましたが、
全部拒否!!!!

そり返って泣きます😰

上の子が初日から笑顔で完食のタイプで
足りなくて怒るほどだったので、
これからどうしたら進むのか
完全に煮詰まっています😱

何かいい方法はありますか?

コメント

ママリ

3人目が離乳食始めて1ヶ月後に見事に拒否始まって…とりあえず離乳食やめました。私もしんどかったので。1週間お休みして、もう一度最初からやり直しました。