※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがちょっとしたことで機嫌損ねて子供相手でも構わず感情爆発さ…

旦那さんがちょっとしたことで機嫌損ねて子供相手でも構わず感情爆発させるって方いますか?

「こいつやばいだろ」というエピソードあれば教えてください。
また、離婚考えてますか?

コメント

子供が裸足で土間に降りたらブチギレます😓
それで力ずくでお風呂連れて行って洗ってます、、、
衛生観念が偏りすぎてて何度も話し合ってますが
病気みたいです。
すぐ離婚とはなりませんが積もったらわかりません😇

ママリ

色んな出来事があるので……
すぐに爆発します。
子どもに関しても、私に関しても……。

お箸おとしたりするとプチっとそこから機嫌そこねたり……
話を聞き返すとぶちっ
ご飯のメニューでぶちっ
出かける時に少しでも準備が自分より遅れるとぶちっ(私は子ども含め3人分の準備してます)

離婚考えるときもありますが、
上の子に聞くと、離婚しないでほしいと泣いて言われたことありますし、生活費の問題、ローン問題もありで……

簡単に離婚。とはいきません(>_<)

はじめてのママ

偏頭痛がもともと旦那はすごいみたいでそれだけでも機嫌悪く、そういう時に子供がパパーって来るのもイラッってくるらしく当たりますね😓私から言わせてもらえば女も痛くてもそういう態度取らずにやってんのに男はすぐそういう態度取る。離婚は考えますが今はまだパパーって行くので離婚できません。子供がもう高校とかなれば言えば分かるのでその時でも良いかなと思ってます。
ずっと一緒に居る気はありません💦

ゆみ

元旦那がそれでした。エピソードはありすぎて書けません🤣

はじめてのママリ🔰

沢山ありますね〜(笑)
本人が酒を飲もうとして用意したコップにお茶を入れたらブチ切れで育児の中作ったごはんも食べてくれませんでした。
離婚は必ずしたいと思ってます❤