コメント
ママリ
むしろ産後1ヶ月なんて睡眠取れずにぼろぼろなんだから保育園に通わせるべきでは?と思いますが😅
すごい先生ですね…💦
ママリ
むしろ産後1ヶ月なんて睡眠取れずにぼろぼろなんだから保育園に通わせるべきでは?と思いますが😅
すごい先生ですね…💦
「2人育児」に関する質問
2人育児ワンオペと上の子のイヤイヤと ママ〜ママ〜がすごくて1人時間がなく ためてためて爆発して怒鳴ってしまいます、、、 同じようにワンオペの方いたらワンオペの大変さ共感したいです。ちなみに平日は保育園ですがお…
交通ルールを守らない親が多いとかで、 なかなか子供乗せ電動自転車を買ってくれない旦那。 どうしたらいいですか? 車なし自転車なしで2人育児つらすぎます 旦那にイライラする
1号認定の子供を夏休み預けるか。 夏休み前に出産となりますが、2人育児の流れをまだ掴めておらず、預けるか預けないか迷っています。 2号が多い園なので、ほぼみんな園には来ていると思います。 預ける場合は14時までの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ほんとそう思いますよね🥲
里帰りする人は休むんだから〜とか言われて、いやいや里帰りしないし…って思って😓