※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お子さんの性別とママの勘、夢で見た性別の当たり具合について教えてください。要経験談。

お子さんの性別、ママの勘と、夢で見た性別だと
どちらが当たっていたかもし経験があれば教えてください♡

1人目の時は私は特にどちらだろうという勘はなく
夢を見たりもしませんでした。

2人目は妊娠した時から女の子な気しかしなくて
つい女の子の洋服を見たり名前を考えたりしています。

しかし今朝出産した夢を見て生まれた子は男の子でした(笑)

もしよかったら、ママの勘が当たったか、
夢で見たものが当たったかいいね!で反応を貰えると嬉しいです。
その他経験談などありましたらぜひコメントください☺️💕

コメント

ママリ

妊娠中のママの勘が当たった

ママリ

妊娠中に見た夢が当たった

deleted user

2人目のときは
上の子出産後から
絶対男の子な気がする
と思ってたらほんとに男の子でした☺️