※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週コロナワクチンのファイザーを初めて打ちます💦体が弱く病弱なので正…

今週コロナワクチンのファイザーを初めて打ちます💦
体が弱く病弱なので正直副反応も怖いです😥

ファイザー打った皆さん、1回目2回目の副反応教えてください💨

コメント

ココアがすき

基礎疾患もちでファイザー7月に2回打ち終えました😃
テレビで言われているような
倦怠感、頭痛、発熱
でした🤦‍♀️
1度目も2度目も同じように服反応あり、2回目の方がしんどくて翌日はねたきりでした🤮

ママリん

まだ一回しか打っていませんが、14時半に注射を打って、腕はわりとすぐから痛くなってきました。19時ごろになると、熱はないものの、倦怠感。21時頃になると微熱37.3ぐらい。そして翌日、そのまま倦怠感、微熱ともに悪化して、37.7まで熱が上がりました😂
3日目の晩にようやく平熱まで下がり、その頃に腕も気にならなくなりました!

同じ時に打った旦那は腕の痛みのみでした!
同じくファイザーです🙋‍♀️

2回目が怖いです😂

✨いぶゆづのきもち✨

こんにちは
私は9月2日にキャンセル待ちでしたがすぐにキャンセルが出て急遽打てることになりファイザー1回目を午前中に打ちました。

腕はしばらくしたら痛くはなりましたが打身程度の痛みで次の朝には全く痛く無くなってました😂

それ以外の症状は全くありませんでした。
主人は医療従事者だったので私よりもだいぶ早く2回目打ちましたがかなり腕が痛かったと言ってました。2回目は腕の痛みと倦怠感のみのようでした。若い人ほど症状が色々出やすいとも聞きました。
両親も2回目打ちましたが2回とも腕の痛みのみ。祖母は90代ですが腕の痛みすらもなかったと言ってました😂