※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
住まい

11月下旬に新居が完成し、引越しするのですがバルサンは各部屋にやった…

11月下旬に新居が完成し、引越しするのですが
バルサンは各部屋にやったほうがいいでしょうか?

アパートの時は新築じゃやなかったのでやってたのですが、新築ってどうなんでしょうか…?

コメント

おゆき

引き渡し後、引っ越し前からちょこちょこ荷物を運んでいたのでバルサンをするタイミングがなくてやっていません💦
和室の畳は痒い感じがしたのでダニ避けスプレーをしました!
引っ越して1年ですがゴキブリは出た事ないですよ😊

• Noco

Noco

回答ありがとうございます!
    畳、そうなんですね!
    寝室をカーペットにしたので、ダニ用のバルサンをしておこうかな…

• 9月7日
ママリ

やらなくていいです😂

はじめてのママリ🔰

新築ならやっても意味ないです(笑)

• Noco

Noco

寝室をカーペットにしたので、大丈夫かな?っと思ってます!どっから来たかわかんないカーペット…なんて考えてしまって😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったら、どっから来たか分からない〇〇、ってたくさんありますよ。
    生活していってからしかやっても意味ないそうです!

• 9月7日
おゆき

建築中は窓や玄関を開けて作業するので、そこからどうしても虫が入り込んでしまうみたいです💦
寝室なら最初は物もないでしょうし対策しておいてもいいかもしれませんね🙆