※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃん産んでからコロナワクチンを考えている方へ。産後何ヶ月頃に予約するか悩んでいます。理由や参考になる情報を教えてください。

いま臨月で赤ちゃん産んでからコロナワクチン打とうと考えてる方!
産後何ヶ月頃でワクチン予約しようと考えてますか⁈
産んでからじゃないと考えられないかもしれないですが😅理由があって決めてる方いたら参考にしたいので教えて欲しいです🥲✨

コメント

産後3ヶ月経って自分の体調良さそうなら、年末年始までには打てたらいいなーと思ってます!
自分の体力的に不安を感じたら、産後半年ぐらいかなー🤔と考えたりもしてるんですが、娘が4月に幼稚園入園する前には打っておきたいです😣

はじめてのママリ🔰

産後2週間で打つ予定です☺️
産院でも推奨していたのと、打った方が抗体が出来るので、もし自分がなった時に重症化を防ぎたいからです。色々悩みましたが、打つ方がメリットが大きいと思いました。