※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

鈴鹿市で評判の良いの小児科を教えてください。庄野、平田、算所、大池、住吉、道伯あたりでお願いします。

鈴鹿市で評判の良いの小児科を教えてください。
庄野、平田、算所、大池、住吉、道伯あたりでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

弓削ですが、おおたキッズクリニックおすすめです😊✨
先生も看護婦さんも優しくて丁寧です✨

はじめてのママリ

私も上の方と同様におおたキッズクリニックがおすすめです🙋‍♀️
先生は丁寧に説明してくれます!受付さんも看護士さんも皆さん優しいです💓
予防接種の部屋と病気の子の部屋が分かれていて入り口が違います。WEBで予約が取れ、順番もあとどれくらいで呼ばれるかわかるのでいいですよ😊

• m

m

ありがとうございます😊
    今県内他市在住で、今通ってる小児科がなかなか良いとこだったので、そこもおおたさんと似たような感じです。
    おおたさん良さそうですね。
    引っ越したらそこに行こうかと思います。

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も県内他市から引っ越してきました😊
    吉野クリニックも行ったことありますが、私は微妙でした😅
    おおたキッズクリニックが休診日や土曜日の午後は、ちょっと距離がありますが津市河芸町にある『岩尾こどもクリニック』に連れて行ってます。こちらの先生も丁寧に説明してくれて良いですよ💓

• 9月7日
🍓

みなさん言っている通り、おおたキッズクリニックいいですよ〜✨

先生が丁寧なのはもちろんのこと、予防接種の予約も当日で大丈夫ですし、インフルエンザの予防接種はネットなので繋がらない!ってイライラする事もありません☺️

• m

m

ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    弓削なら行ける距離なのでこちらにお世話になろうかな。

• 9月7日
  • 🍓

🍓

隣の薬局さんも丁寧に薬の飲み方など教えてくれますよ☺️💗
    鈴鹿市から四日市に引っ越した今も通うほど素敵な小児科さんなので是非🌷

• 9月7日
  • m

m

そうなんですね。
    他の皆さんからも良いお話ばかりなので、引っ越したらお世話になろうかなと思います。

• 9月7日
とんとん

うちもおおたキッズクリニックです!
他の方もですが、ホントにオススメです!
順番さえとれたら、時間を知らせてくれてスムーズですし、待合も人数制限あってゆったりしてます。みんな優しいしほんわかした雰囲気です!

予防接種も別の部屋なので、病気をもらうこともないし、当日予約が取れるのも有難いです!

• m

m

ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    今のかかりつけ医が本当良いとこなので、同じようなとこがあればなぁって思いまして。
    おおたさん良さそうですね。

• 9月8日