※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっチョロ
子育て・グッズ

34週の妊婦がセカンド抱っこ紐について相談中。メインの抱っこ紐はエルゴかベビービョルンを考えているが、セカンド抱っこ紐も欲しいと主人に相談したら一つで十分と言われた。セカンド抱っこ紐を持っている方、どこのメーカーを使っているか教えて欲しい。

セカンド抱っこ紐について質問です!
現在34週、切迫早産で3度目の入退院を繰り返していて抱っこ紐がまだ購入したできてません…😭
3歳まで使えるメインの抱っこ紐はエルゴかベビービョルンのどちらかを買おうと思ってるのですが、KonnyやBettaなどのセカンド抱っこ紐も欲しいと主人に伝えてみたところ抱っこ紐は一つで十分なんじゃないか?と言われてしまいました。

皆さんはセカンド抱っこ紐持っていますか?
またセカンド抱っこ紐を持たれてる方、どこのメーカーさんを使われているか教えてください👶✨

#抱っこ紐 #セカンド抱っこ紐 #質問

コメント

so❤︎mam

メインがエルゴで、セカンドがモンベルです。
おでかけしたときに、エルゴはかさばるのでモンベルにしました。

• にっチョロ

にっチョロ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりセカンド必要ですよね〜!モンベルってメーカー初めて聞いたのでググってみます!ありがとうございます❤️

• 9月7日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

モンベルは、アウトドアブランドのmont-bellです!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのワンカイエアーとベビービョルンのミニもってます🙆‍♀️

• にっチョロ

にっチョロ

返事ありがとうございます☺️💕ベビービョルン良いですよね!!
    私もワンカイエアーと最近出たハーモニーどちらか購入予定です🥰

• 9月7日
ゆー

同じく切迫で入院中です💦
エルゴのみでセカンドなくてもなんとかなりました!
けどもし買うならモンベルかさばらなくていいなと思います🌸
2才になるので今はグスケットを使ってます。

• にっチョロ

にっチョロ

お返事ありがとうございます😊💕
    同じ切迫なのですね…😭もう正期産ですか?赤ちゃんとの対面楽しみですね👶❤️
    グスケットって腰抱きのやつですよね!参考にさせて戴きます✨

• 9月7日
  • ゆー

ゆー

明後日出産が決まりました🥲
    楽しみですがドキドキです!

グスケットは歩くようになって、歩いたり抱っこしたり気軽にできるくらいになったらオススメです💓
    長時間抱っこには向いてませんが💦

• 9月7日
  • にっチョロ

にっチョロ

明後日!!🤩
    出産は何度目でもドキドキしてしまいますよね💓💦頑張ってください!!

気軽に腰抱きできたり歩かせたりできるの良いですよね〜😊ちなみにセカンド抱っこ紐、友人がお祝いでくれる事になりました😂笑

• 9月7日