※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

ドンキホーテで使えるmajicaのクレジットカードについて、持っている方の感想や限度額について知りたいです。

ドンキホーテなとで使える
majicaのクレジットカード持ってる方いますか?
我が家は週3程のペースでドンキに行ってます。
クレジットカード作った方がお得に感じるのですが
持ってる方に感想聞きたいです。
また限度額などどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ

持っています。

以前は使っていましたが、今は別の利率の良いクレカの方を使い、チャージキャンペーンの時しか使っていません。

マジカの改悪が続いている為です。

近々解約予定で、別のドンキのカードにしてキャンペーンポイントを貰おうかなどと考えています。

限度額は最近上がって30万になっています。

チャージキャンペーンは1万チャージ毎にガラガラを引いて割引券がもらえ、空くじなしです。
最低でも50円の割引券がもらえ、100〜5000円の商品券が当たります。
私は昨年2000円が当たりました。

コロナ前はワンシーズン毎にキャンペーンをしていましたが、ここ数年は年2〜3回ほどに減っています。

今年のブラックフライデーにはキャンペーンやると良いなぁと期待しています。

• ちー

ちー

キャンペーンなど初めて聞きました!!
    年2、3回は少ないですね!
    すこし迷うので作るの考えます!ありがとうございます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の近くの店舗のキャンペーンなので、マジカアプリにお知らせ等がなければ、行っていないのかもしれませんね。

お近くの店舗は季節毎とか入口付近でガラガラしていませんか?
    私は週1〜2回行くくらいなのですが、コロナ前は月初か月末の週末によくやっていましたから、一時的に集客を自粛してるのだと思います。

• 9月7日
  • ちー

ちー

ガラガラ見たことないです😭
    そうなんですね!

• 9月7日
たれウサ

メガドンキ店員なので持ってます🤣

マジカのクレジットカードは
アプリと連携して「クレジットチャージ」をして「店頭でマジカ払い」をするのが一番ポイントが付きますよ😄
あとは購買ランクに応じてポイント率が高くなったりします

• ちー

ちー

クレジットチャージがポイント貯まるんですね!!
    利用可能額は少ない感じですか??

• 9月7日
  • たれウサ

たれウサ

いまは「マジカ払いした時」にポイントが付きますよ😊
    前はチャージ時にポイント付いてましたが変わりました!

利用可能枠はすみません覚えてないです😅

• 9月7日
  • ちー

ちー

majica払いでポイントつくならクレジットカード使って買い物したほうが良い気が…
    参考にします!ありがとうございます!

• 9月7日