※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
その他の疑問

仲良しグループで旅行の計画を立てています。一組別居の夫婦がいて奥さ…

仲良しグループで旅行の計画を立てています。

一組別居の夫婦がいて奥さんは旅行に不参加で旦那さんと子供が参加します。

毎回旅行に行くと子供たちの写真などみんなでシェアするのですが、不参加の奥さんに写真を送るか迷っています…
別居するまで旅行の写真などはグループラインのアルバムにアップしてたのですが今回はアップしていいものなのかもよくわかりません😥

私なら子供の成長記録としてほしいのですがみなさんはどうですかね?🤔

ちなみに子供は二人いて一人ずつそれぞれと暮らしているような形です。

コメント

a...

そこはその旦那さんに聞いてみた方がいいのかな…と。旅行行く事知ってたら良いかもしれませんが、写真見て夫婦喧嘩とかなられてもって思うので💦

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

確かに…😖
    勝手に送って喧嘩になられたら責任取れませんもんね(-_-;)
    確認してみます!

• 9月6日
  • a...

a...

それか今回のグループを後で写真アップするから作ろう〜!ってしても良いと思います✨

• 9月6日
  • ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

なるほど!それなら角が立たなくてすみそうです😃
    提案してみます!

• 9月6日
ママリ

私なら送りません💦
旦那さんから送ればいいかなぁと思います💦

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

そうですよね😖
    余計なことはせずに旦那さんにお願いしたいと思います😃

• 9月6日