※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。実は先日、旦那と些細なことで大喧嘩になりまし…

こんばんは。
夫婦喧嘩についてです。
実は先日、旦那と些細なことで大喧嘩になりました。
土曜日の午後から新生活に必要な物を買いに行く約束を前からしていたのですが、午後になっても準備しようとする気配が見られず、私が行こうと誘っても後でと言って動画を観たり、布団でゴロゴロ。。日頃仕事で疲れているのはわかりますが行くと言ったので、発言には責任持って欲しいなと思いました。それからただただ時間が過ぎて、5分間だけ眠らせてと言い、結局夕方まで寝てしまいその日は買い物に行けませんでした。旦那は明日は必ず行くって約束すると言いました。そして、日曜日。昼頃に行く予定をしていました。ゴロゴロ。準備もしません。動画を観たりしています。行かないの?と聞いたら、動画観終わったら行くと言うので付き合いました。終わったら今度は眠くなったと言い、私もイライラしてきました。そして私は冗談めかしく旦那の名前を呼び捨てしたのです。(いつもはさん呼びです)酷く怒り、もう行かん!と言って動画を見始めました。話しかける私をフル無視で。イライラが頂点に達して、つい旦那の私物を投げてしまいました。そしたら、旦那がキレて私の身体や顔を殴り、私も泣き叫び旦那を蹴ってしまい。。旦那は離婚する、子どもは中絶しろと酷い言葉を浴びさせれました。話し合い、私が謝り仲直りはしたもののモヤモヤとした気持ちが残ります。。
いつもお前が悪いと言われますが、私が悪いのでしょうか?

批判、中傷はご遠慮下さい。

コメント

すうママ

喧嘩の内容がどうであれ、
中絶しろと言う言葉は
聞き流せませんね…😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦旦那は私が謝るまで離婚する気でいて、中絶費用は出してやると言っていました。。

• 9月6日
  • すうママ

すうママ

うわぁ…

ちょっとこれから、パパになる人の口から出た言葉とは思えないですね😣

• 9月6日
どなちゃん

私もその状況だったら、
怒ると思います…
行こうと約束したのにその日に
行けず、次の日に行くと言ったのに
また動画を見ていく気配がなかったら😞

体や顔を殴られたとのことですが、
大丈夫ですか?
妊娠中なのに暴力を振られるのは
ちょっと怒っていてもありえないですね💧

今回の件は旦那さんが悪いかと
思います…
ママリさんが私物を投げてしまった
とはいえ

• どなちゃん

どなちゃん

堕ろせっていう言葉は
    怒りからであっても
    無責任だし酷いです

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    せめてごめんね、行けなくての一言があれば違ったのですがそれすらもなく😅
    今日、病院を受診しましたが赤ちゃんに異常はありませんでした。本当に良かった😌

• 9月6日
  • どなちゃん

どなちゃん

私も謝ってもらったら
    許せることってたまにあります
    でも男の人って負けず嫌いだったりで
    なかなか誤ってこないですよね…

良かったです🙋🏻‍♀️

• 9月6日
みうちゃま

まず、お前が悪いってどこが?って思うのですが、、、。

あと買い物、そんな感じなら1人で行った方が良くないですか??

私なら、妊婦に対してというか女性に対して暴力をふるった時点で離婚一択です。

子供にも絶対手だしますよ、そんな感じなら。

赤ちゃんの泣き声ってまぢでイライラするくらい凄いときあるので。

それでも、はじめてのママリさんが 旦那さんが大好きってなら、ずっと謝って仲直りするしかないですよね。

批判ではなく、いくら、喧嘩しても言って良いこといけないことあるし。

中絶しろとか簡単に言う人、私は嫌だなっておもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物、私一人で行くわ!って言ったら私一人で選ぶことが不服らしく俺も行くから俺が行けるまで待てと言われます💦
    ありえなくないですか?😅
    確かに!子どもに振るうことが1番許せません!
    大好きというか、今はただなんとなくいるという感じですね💦
    将来的に旦那の態度が変わらなければ、離婚も考えてます!

• 9月7日