※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近ベビーベッドで泣いて寝付かない。保育園に行っているため私との時間が足りないのかな。ベビーベッドを卒業する引っ越しを機に、寝かしつけの方法を相談したい。

最近ベビーベッドに置くと号泣します💧
前は寝るよーって言ったら寝んね♪と
自分からきてたのに
ベビーベッドに置いたら10分くらい泣きます🥲
保育園に行っているので私との時間が
足りないのかなと思いガッツリ相手してもダメです
今はベビーベッドなので脱出できませんが
引っ越しを機にベビーベッド卒業するのですが
寝かしつけどうしましょ💦
1人で寝んねできるので添い寝はせず
その力を活かしたいのですが、、

コメント

deleted user

我が家は布団で一緒に寝ていますが、部屋を真っ暗にすると隣にやってきて勝手に寝ます😂

泣いてる原因がわからないと対応が難しいですよね😓

解決策になっていなくてすみません🥲💦

  • A

    A

    お風呂も寝るのも嫌みたいです🥲

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊び足りないのか、イヤイヤ期なのか、、、言葉で伝えられない時期ってこちらも悩みますよね🥲

    一時的なものだと思って接するのがお母さんにとっても楽だと思います🥲

    • 9月6日