※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクの方教えてください。もし課金していた場合、この料金内訳にどんな風に表示されますか?

ソフトバンクの方教えてください。
もし課金していた場合、この料金内訳にどんな風に表示されますか?

コメント

愛

まとめて支払いで表示されませんか?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はauなんでよく分からないんですが、夫が課金に10万も使ってたことが発覚し、課金できないように設定はしてもらったんですが自分でコソッとまた設定変えることもできるしまたやるんじゃないかと思って…
    課金してた場合、まとめて支払いという項目か出るんですか?

• 9月6日
  • 愛

ソフトバンク使っていて私もあまり詳しくないのですが笑、画像を見た感じ課金してるようには見えませんね🧐
    ソフトバンクまとめて支払いって言うのが載っていれば課金していると思います。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月6日
ママリ

ソフトバンクでiPhoneですが、まとめて支払いにしなくてもクレカ払いやギフトカード購入で課金は可能です🙌
この明細だと、まとめて支払いでの課金はしていないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカ払いやギフトカードを購入して課金していた場合、明細にはどう表示されるんですか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

携帯料金の明細には表示されないです!ソフトバンク経由ではないので…
    ギフトカードはコンビニなどで現金購入、クレカはiTunesストアからなので、クレカの明細にAPPLE BILL COMと表示されます(私のクレカの場合)🙌

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月6日
まる

私もソフトバンクです🙋‍♀️
まとめて支払いで、月額制ものの支払い方法をまとめて支払いにしていたら赤枠の上側で、都度課金だと下側みたいに表示されると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とても助かりました😊

• 9月7日