※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こども園の見学予約の電話、迷惑にならない時間はいつがいいでしょうか?園によると思いますが、分かる方教えてください。

カテゴリ違いならすいません💦

こども園に見学予約の電話をしたいんですが、比較的迷惑にならない時間はいつ頃でしょうか🥺?

園によるとは思いますが、、、分かる方教えてください🙇‍♀️!

コメント

なの

見学なら事務の方だと思うので朝イチ、閉園間近避ければいつでもいいと思いますよ〜!
お忙しいところすみませんとか一言いれたら大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🥺!
    事務の方がいらっしゃるんですね😳!明日朝イチと閉園前避けてかけてみます😊
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

続けてすいません💦
    見学の時ってスーツとか着ていかないとダメなんでしょうか🥺?💦

• 9月6日
  • なの

なの

こども園、私も見学行ったことありますが、普段着で行きましたよ〜
    他のママさんもいつも通りのジーンズにTシャツくらいのラフな格好でした☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺✨
    たまに園からスーツで出てくる方を見かけたので不安になってしまいました😂仕事帰りの方ですかね🥲!
    普段着で行こうと思います☺️
    ありがとうございました🥺✨

• 9月6日
まめた2902

事務の人が対応するので、いつでも大丈夫だと思いますが、お昼後の13-15時くらいがいいのかなと思います。
うちの子の園で、子育て広場利用の予約する時があったんですが、13-15時の間でお願いしますと言われたので、その時間帯が比較的手が空いてるのかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく回答ありがとうございます🙏✨
    早速明日13-15時の間に電話してみます☺️!

• 9月6日